キャリトレcmの女優は誰?

ビズリーチcmにも出演の先輩OLと後輩OLについて、紹介します。

 

キャリトレのcmの女優は誰?

キャリトレのcmの動画はこちら。

 

 

 

先輩のOL、後輩のOLが若手の人材について、話しているこのcm。

 

演じているのは、以下の女優さんです。

 

先輩OL:吉谷彩子(よしたに あやこ)

後輩OL:立石晴香(たていし はるか)

 

 

吉谷彩子プロフィール

 

https://www.instagram.com/p/Bg5re7Ng1lI/

 

名前:吉谷彩子

生年月日:1991年9月26日

出身:千葉県千葉市

身長:155cm

血液型:AB型

 

インスタでも、CMについて、語っていました。

https://www.instagram.com/p/Bi67iwSHa6p/

 

 

立石 晴香プロフィール

https://www.instagram.com/p/BiWcyWsgMpt/

生年月日:1994年9月28日

大阪府出身

血液型:AB型

身長:165㎝

体重:45㎏

事務所:ヒラタオフィス

 

最近、女優として、活動の幅を広げている立石晴香さん。

リコピンタッチのcmや、ドラマ「デイジーラック」などにも出演していました。

 

 

みなさん、キャリトレのCMはもうご覧になって頂けましたか?? キャリトレ〜心の声編〜に登場しています^ ^! キャリトレは20代向けの転職サイトで、沢山ある企業さんの中でこういうサイトを使うと自分じゃ調べきれない沢山の会社の方と出会うことができて、より良い出会いができると思うので転職したいと思ったときに、あ!なんかキャリトレってやってたな。。ってそのきっかけを作る存在になれたらとても嬉しいです^ ^ 同じ会社が運営しているビズリーチさんのCMはとても印象が強かったので是非キャリトレも沢山の方に知っていただけたら嬉しいです^ ^✨ ツイッターの方にURLも載せてますのでまだご覧になってない方は是非チェックしてください^ ^✨ #instagood #キャリトレ

A post shared by Haruka Tateishi / 立石 晴香 (@haruka_tateishi) on

 

若手のOL役がとても似合っていましたね。